Search
                
★ニコニコマイリス★
★ついったー★
♪MUSIC LIST♪

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【おしかけコラボ】DEEP-Relations-
 
ボーマス21お疲れ様でした
ボーマスについてはまた後日で、今回はDEEPです
 
コチラ、オケがとってもカッコイイでしょう
何か男臭いブリブリな感じがタマランでしょう
DEEPは「FanFan」や「Vogue」で有名な、イママさんとのコラボです
まぁコラボといっても私が一方的にアマネちゃんのDEEPに惚れてしまって、
歌詞が無いのをいい事に動画のイメージで脳内ソングを作り、
あげくミクたんに歌ってもらって、さらにイママさんにmixをしてもらうという
暴挙をぶっこいたワケですがw
快く、さらにカッコ良く作って下さったイママさんにはとても感謝しております
メッチャ作業早いし、何も言わずバーンと音源が送られてきた時は、
本当にオットコマエで、私の中ではもう完全にイママ王子でした
鳴っている音、全部大好き
全部の音を逃したくなくて、車で聴いててもどんどんボリューム上げてしまいます
是非ブリブリ音が好きな方には聴いていただきたいな、と思います
 
歌詞は元動画の影響を物凄く受けてて、実は動画先の歌詞です
音に負けないクールな動画でしょう
何かデジタルな感じがムイムイするでしょう
動画はSTEPさんに作っていただきました
元動画の動画担当者様と同じ方に作っていただけて大変光栄でした
絵が私なので、それが非常に申し訳なかったwwww
STEPさんも快く製作してくださり、ボーマス21でお話出来て嬉しかったです
そしてコミュ欄で何かみつけたので、記念に勝手に貼っておきましょうねwww

初ありえへんで!www 

 
私が描いた絵も、ついでに1枚www

 
大ファンの曲だったので、大変楽しく記念になりましたー
イママさん、STEPさん、本当にお世話になりました
どうもありがとうございましたっ
 
posted by: ami | DTMのお話。 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ami-net.jugem.jp/trackback/73
トラックバック