Search
                
★ニコニコマイリス★
★ついったー★
♪MUSIC LIST♪

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ボーマス21お疲れ様でしたっ!
ボーマス21(といってももう一週間も前の事とか)
お疲れ様でございましたっ
 
張り切って前泊して、幼馴染と遊んだり、コンピの皆様と飲んだり、
本当に楽しい2日間でしたー
 
私にとって、ボーマスで上京というのは非日常。
仕事して、家でボーっとしているのが日常。
どっちも楽しくて、本当に幸せです
 
一緒にコンピCDを作ってくださった仲間の方、
ボーマスの時、いつも会いに来てくださるリスナーさま、
初めてお会いして名刺交換させていただいた方、
今回もたくさんの方に会えて本当に嬉しかったし幸せでした
 
またボーマスに参加した時も、仲良くしてくださいー
リアルではうるさい(前向きに言うと明るい)私ですが、
どうぞヨロシクお願いしますーありがとうございましたっ
 
 
いただいたり買ったりの、宝物たちっ
posted by: ami | DTMのお話。 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:15 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ami-net.jugem.jp/trackback/74
トラックバック