Search
                
★ニコニコマイリス★
★ついったー★
♪MUSIC LIST♪

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
新曲「ちゅ→とはんぱはイヤなのだっ!」
 
はいというワケできのう投稿しました新曲です 
物語的には「自己ちゅ→」のその後です。
今回は作詞も作曲も動画もイラストも全部自分で担当するという暴挙に出てますw
【プロポーズ大作戦物語風・PV付】というアオリを入れたかったのですが、
全然文字数足りなかったのでサクッと求婚とかにしたけど、後で自分で笑いましたw
私の絵のサムネにパワーが無いのか、まったく伸びてませんが、もう仕方ないです
だって1回「全部俺」って投コメに書いてみたかったんだから仕方ないw
(そりゃ、ちょっとは聴いてもらいたいので、再生よろしくです!コッソリw)
 
新曲とか言いながら、曲が完成したのは今年の2月です
ありがたくも超ボーマス20頒布のコンピCDに収録していただきました(TワT)
超会議に行けなかったので、間接的に参加出来てとても嬉しかったです
アマゾンやとらのあなさんで取扱しておりますので、是非お手にとっていただければ
詳しくは特設HPにてよろしくお願いしますm(__)m
http://aurore-et-crepuscule.com/vanfunfan/
  
曲は2月に歌詞がvsq打込含め神速の20分で出来上がったという
いつも歌詞に悩む私にしては珍しいです曲全体としては1ヶ月強ぐらい。
んで自分で絵も描こうと決意して、絵が出来たのが7ヵ月後の9月上旬
たった3枚の絵に何ヶ月かけてんだか…。モチロン練習期間も含めですが
動画は・・・5日??wまぁ凝った事してないので動画はこんなモンでしょう^ω^;
とにかく絵がキツイw本当にイラストレーターさんて凄いなーと思います
 
動画は自分で作ったので、無駄に小ネタがたくさん入ってます。
… 
1番Aメロの制服ミクたんのポーズは大好きな曲「ゆるふわ樹海ガール」が参考。
→何気に難しいポーズだった上、全然別物になってしまった!!
∪服ミクたんの制服は、自分の中学の制服のアレンジ。
→ダッサダサですが、記念に描いてみたw
1番に出てくる写真は近所のショッピングモールのもの。
→平日閉店間際にササッと撮りました。恥ずかしかった!!
2番Aメロのミクたんのポーズは大ファン曲「透明交差点」が参考。
→Vanのポーズと似ていますが、実は違ったりしてw
2番に出てくる玄関の写真はガチで自分ちw
→動画素材無さすぎにも程がある。
2番に出てくる服はコンピCD「Van!Fun!Fan!」のコスチューム
→あまりにも可愛かったので、デザインのゆち先生に許可をいただいて描きました

ほんっと小ネタすぎですが、記念に書いてみた
 
今回全部自分で作ったので、ぼっち乙なのですが、
しばらく「全部俺」で作品を細々と作って行こうと思います。
色々思うところもあるのですが、とにかく今回やりきった感がすごかった!満足です
そのためにも、当面の課題は絵かなぁ。絵の練習をしよう(切実
イラストのお仕事はお知り合いならカフェオレ500mlを2本でお受けしますよwww
修行させてくださーいwww
 
最後に「Van!Fun!Fan!」イラスト担当の夢双ゆち先生には、多大なるご協力と
ご理解をいただき感謝していますありがとうございましたm(__)m
あと、ご視聴・ご宣伝いただいた皆様も(TワT)本当にありがとうございました
また次回作も完成したら(するのか?w)宜しくお願いしますm(__)m
(次は暗~い曲を作りたいナァwww)

posted by: ami | DTMのお話。 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ami-net.jugem.jp/trackback/75
トラックバック