Search
                
★ニコニコマイリス★
★ついったー★
♪MUSIC LIST♪

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ボーマス23ありがとうございました!
どうやら全然更新が出来ていないブログ、お久しぶりの書き込みです^ω^;!
もう絵文字すら使いません!!その方が書くの早いですからwww
  
先週土曜日開催のボーマス23に参加してまいりました!!
ブースに来て下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m!!
  
毎度の事ですが、イベント参加はとても楽しいです!!
本当は頒布物ご案内とかイベント前にブログ書けよ!って感じなんですが、
色々トラブルもありまして、全く時間がありませんでした(TワT)!!
合体サークルとしてご一緒させていただいた葉さん、yoccoさん、
お手伝いに来てくださったtakebo3さんのご協力もあって、
スペースにはたくさんの方々が来てくださいまして、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございましたm(__)m!
 
私はボカロを完全趣味で、気が向いた時にだけぼっちで作っているのですが、
イベントに参加するとネットでしかお付き合いのない方々と直接お話出来たり、
存在というのがリアルに感じる事が出来てとても楽しいです^ω^!
わりとネットでは敬語を心がけているし、あんまり書き込みもしないのですが、
リアルでは口も悪いですし、女子力ゼロだし、書きたくないけど美しくないですしw
でも実際に会って、それでも仲良くして下さる方は、本当にお友達な気がして
思わず方言でしゃべる程度には気さくなヤツなんですよ、ワタクシ!
なので時間がある時は、ボーマス・ボーパラには出かけたいと思っておりますので、
これからも仲良くしてやって下さいませ>ω<!!
 
アッという間に過ぎ去ろうとしている2012年ですが、
2013年は恐れ多くも自分の初アルバムとか作りたいですねー。
あれ?去年もそんな事言ってたような。。。あれ?あれ??
何故かって、とある曲達をどうしても素敵なパッケージングのCDで収録したいんです。
その事だけを目標に頑張っているのかもしれません。
でもアルバム作るにしては、曲数も努力もまだまだ足りませんね(白目
まぁマッタリとストレスをためず、あくまでも楽しく創作をしていきたいです^^!
色々頑張っていけたらその過程ですら幸せです!!!平穏サイコー!!!
南海地震起こりませんように><!!!!(よく死にかける夢を見るorz)
 
多分今年最後の書き込みだろうと思うので、まとめ的な事もかいてみました。
それでは、また(^ω^)ノ!!!
 
posted by: ami | DTMのお話。 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:11 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ami-net.jugem.jp/trackback/76
トラックバック