Search
                
★ニコニコマイリス★
★ついったー★
♪MUSIC LIST♪

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
新曲「小娘ララバイ」
 
はい!という事でお久しぶりに新曲を投稿しました!!
何でしょ!?ギターロックな感じですよね!!
私の曲のイメージとは違うかもしれない、カッコイイ曲を書いてみました(*^ワ^*)!!
 
ずっと、ずーーーっとギターが鳴ってる曲を1曲は作りたかったんですが、
どうにもこうにも・・・ノリ的にも技術的にも打ち込みでは駄目な楽器な気がして
作ってませんでしたが、今回ギターを葉さん(柊Pさん)にお願いしました><!!
 
葉さんにはずっとギターをお願いしたいと思っていましたっ///!!
とある掲示板を見てみると3年前から「ギターお願いします!」的な事を書いてました。
でも依頼の仕方もよく解らないし、私が無知すぎて怒られたりしたら恐いなぁw
とか思ってたんですが、何度かお会いしてメッチャ優しかった(しかもカッコイイ)ので、
勇気を振り絞って今回お願いしてみました><!!(本当に今年の勇気を全て使った!)
そしたら「よくぞまぁあの微妙なコード指定とMIDI丸出しの仮音源がここまで・・・!!!」
というような素敵なギターの音をいただき、本当に感動してしまいました(TワT)!!
欲しかった音と、コラボ特有の思ってもみなかった音、どちらも戴けた感じです!!
愛してるぞ葉さん!!本当に感謝感謝です!!ありがとうございました///!!
また…お願いしたいな・・・|Д`*)チラチラチラッ♪
 
んで曲的には本当に頑張りました><;!
mixも今までに無く頑張ったし、ほんとカッコイイメロディが書けたんじゃね?!とか
勝手に思ってて、かなり満足してますw(私自身はカッコイイという性分ではないですがw)
曲は毎日が眠い女の子のお話。夢の中ではヒロインなのに、現実では極めて普通で、
でも何か事件が起こって特別な存在に自分がなれるんじゃないか?
とか思っている女の子。・・・まぁモデルは若かりし頃の私ですw
でも実際は何も姫様的な出来事は無く、腹黒い大人になりましたが人生は楽しいです!
今は平穏こそが一番とか思ってるぐらいで!ここ最近では地震が恐いです!!
動画もイラストも自分で担当しました。全部あわせて2週間で作りました。
DIVAの楽曲募集に応募しようと思って締め切りに合わせて
あまりにも短時間で作ったので、動画と絵はかなり自信がありません><;
本当はもうちょっとだけ長い曲なんです。なのでフル版を投稿出来る余力があれば、
どちらも頑張りたいと思います。でも私…絵を描くのも割りと好きな方と思ってたけど、
今回絵よりも何よりもmixが1番楽しかったんです!
こんなの初めてでして、そこはかとなく意外な自分を新発見。
 
曲調・楽器・イメージ・メロディ、全て初めてずくしな曲なのですが、
シラッとDIVAに応募してみましたので、良かったら聴いてください///!!
ラストのギターソロだけでも聴いて下さい!!
超カッコイイので一発で柊Pのファンになりますよ///!
 
それでは長々書きましたがこの辺で!
(次回はコンピCD後編の記事かかねば・・・!!)
 
posted by: ami | DTMのお話。 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:52 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ami-net.jugem.jp/trackback/79
トラックバック