Search
                
★ニコニコマイリス★
★ついったー★
♪MUSIC LIST♪

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ボーマス27、参加します!


【ボーマス27(お07)】 Beautiful dreamer 【クロスフェード/ami】
 
大変ご無沙汰してます!最近忙しくて、全然ボカロ的に活動出来てなかったのですが、
今回新しいCDを作りました!
 
いつもいつも、「これが最後かな〜」と危機感をもってイベントには参加してますが、
1回はフルアルバム的なものを作ってみたかったので夢が叶って嬉しいです!
なのでこのアルバムのテーマはズバリ「夢」です!
自分の曲を、ネット上の知らない方々に聴いてもらって感想をいただけたり、
曲に素敵なイラストを描いていただけたり、動画を作っていただけたり、
同じ趣味の方々とコラボしたり。ここ数年は本当に綺麗な夢をみているようでした。
ミクさん誕生して6年でしたっけ?私もう6年も活動してるのに製作曲数少ないですが、
有難い事に仕事もプライベートも割りと忙しいので、よく続いてる方かと思います(笑)!
 
もう多分プレスでCDを作るとか、人生で最後だろうな〜と思ったので、
勇気を振り絞って色々な方々に無理を言って製作にご協力いただいたので、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(T▽T)!
ボーマス参加を決めたのが遅く、「CDを作ろう!」と決心したのも遅かったので、
マスタリングをお願いした葉さん(柊Pさん)と、ジャケットのイクシマさんには
タイトなスケジュールになって大変申し訳なかったです…。
可愛い子供のように大切な自分の曲を収録させてくれたイママさんとTakebo3には
本当に感謝のしようもございません。

今日の夜には頒布物の記事も書きたいなーと思っています。
是非読んでやってくださいませ(*^ワ^*)♪
 

posted by: ami | DTMのお話。 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:56 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ami-net.jugem.jp/trackback/81
トラックバック