Search
                
★ニコニコマイリス★
★ついったー★
♪MUSIC LIST♪

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ボーマス27、頒布物とかご紹介!!
ボーマス27の頒布物とか、ザクッとご紹介します!!
あ、先にスペースとか!!「お07」でございます、宜しくお願いシマス!
終始マッタリ参加予定ですので、ヒマそうにしてると思うので遊びに来てください♪
 
/刑逎▲襯丱CD「Beautiful Dreamer」(700円)
今までの活動をまとめた感じで製作しました〜!
JOYSOUNDさんでカラオケ入曲している「私的アルマゲドン」、
奇跡のボカロカテゴリデイリーランキング1位を獲得した「自己ちゅー♡」、
ジャケットテーマイラストでもある「マッチうりの聖女」、
ゲストボカロPイママさんの超絶曲「DEEP-Relations-」と「自己ちゅリミックス」、
ゲストボカロPのTakebo3さんと一緒につくった「ろりこんはだめだよ〜」などなど、

方々にお願いしてとても豪華な内容になってます!
おまけで私が描いたミクさんのステッカーを無理やりお付けします!何卒(笑)!!

IMPOSSIBLE SONGS(CD+DVD)」(500円)
少量しか持って行かないですが、一応〜!ミニCD+DVDです!

「Creative Power(CD+イラスト集)」(1000円)

コラボの皆様とつくったコンピCDです!素敵ボカロ曲が全10曲!
ジャケットイラストを担当してくださった猫飴さんのイラスト集と

シール2枚も特典でお付けします♪

Creative Power-NEKOAME ILLUSTRATIONS-」(400円)
コンピCDの特典のみの頒布です。

ァ屮哀奪困箸色々」
今まで頒布してたグッズの在庫をまとめて持って行きます。少量の頒布です。
 

Α崋称ボカロPと動画担当者が雑談をしてるだけの本」(無料)
無料頒布本です!今回のボマスのサービス品として作りました。表紙カラー12Pです。
合体サークルのkeroさんとただ話をしてるだけです(笑)!
普段ボカロPと動画担当者さんはこんな事考えながら曲やPV作ってるんだなーとか

知っていただければ幸いです!


↓↓ここからは合体サークルでご一緒する「へたれ蛙(お08)」さんの頒布物です↓↓

/敬CD「カキカケノート」
TRIPLET
どうでもいいよ
ぅ灰肇丱劵肇
ゥ好螢レハグルマ


ami的おススメCDは「どうでもいいよ」です!
初めてへたれさんとお会いする前から大好きな曲でした!!
グミさんの超絶早口曲です!私も早口曲作ったりするからとても刺激になります♪
是非是非!!って、ああああ!!頒布価格聞き忘れてたわああああ!!!

という事で(どういうことだw)当日は宜しくお願いいたします!

以下、頒布物の写真とか↓



 
posted by: ami | DTMのお話。 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ami-net.jugem.jp/trackback/82
トラックバック